2
0 コメント

5年ほどお付き合いしている彼と喧嘩してしまいました。彼は気性が荒く、イライラするとLINEブロック、すべての連絡手段を断ちます。今までも何度かあり、落ち着くと戻ってきます。でも、私からは何もできない状態で、喧嘩するたび、本当に戻ってくるのかな?とか不安になります。その時にたまたま一人さんのYouTubeやネットの記事を見て、天国言葉を唱えたりしています。このサイトにもたまたま出会いました。一昨日、龍神様の記事を見つけて、自分ではどうにもならないことは、龍神様に丸投げしたらよいのだよと。そのためには、ふわふわと軽い状態でいることだと。なるほどと思い、ダイヤモンドのご真言とふわふわを思いついた時や、モヤモヤした時に唱えるようにしました。彼にブロックされてる状況が今も続いているので、自分の状態もふわふわ軽い状態を保ちたいのですが、まだまだ未熟で悪夢を見て目を覚ましたりした時など不安になってしまいます。皆様ならこの状況、どうやって乗り超えますか?

a-chan さんが回答 2024年4月27日
申し訳ありませんが、コメントを読む権限がありません。