1

齋藤一人先生の書籍や、YouTube、Tiktokなどで色々な教えをお聞きし、まるかんの商品を利用するようになり、天国言葉も毎日何度も唱えております。昨年7月にロマンス詐欺にあい、多額の借金を抱えると同時に借金減額診断なるものを使ったところ実は債務整理でした。

金融事故でブラックリストに掲載され、事業を開始しようとしても借金ができず困り果てる事になり、他からは、訴訟を起こされる手前までいき、示談を言い渡され10万円の請求がきました。私の因果でしょうが、あれよあれよと言う間に今までに無かった悲惨な経験をしてしまい、神様からの試験なのだと踏ん張っております。これは私が巻いた種。刈り取らないといけないのだと思って感謝や許す事の大事さを痛感させられております。

事業を起こすために、自分では借金さえもできないため、もがいておりますが、大丈夫大丈夫、どうにかなると信じていて、不思議な位平然としている自分がおります。なるようにしかならないし、事業を起こせるタイミングでは無いのかもしれませんが、長男もパートで信用が無いこともありますが、商工会議所や、国金にとにかく情熱を伝えて、人様の為に尽くせるケアマネ事業所設立を実現させようと思ってます。

不思議と滅多にない、事業所許可のある安いアパートが見つかり、保証人も弟嫁がなって下さいました。これは奇跡です。

アメノミナカヌシの神様どうぞお助け下さい!と祈り奇跡が起きるように頑張り、ケアマネ事業所とまるかんの商品販売が可能になるように毎日毎日天国言葉を唱え、教えを守りたいと思って感謝して生きていきたいと思います。

何か私に起こった事などに対してご助言がございましまらお教え下さいませ。

にくお 新しいコメントを投稿 3日 ago
申し訳ありませんが、コメントを読む権限がありません。